痛恨の凡ミス

 えー、今回は手短に更新。何故かというと、痛恨の凡ミスによってネットブック使用不可状態に追い込まれそうなので。

 自分はPCを使う時はキャスター付きの椅子に腰掛けている事が多いのだけれど、早い話がそのキャスターでネットブックのACアダプターの配線をひっかけてしまい、さくっと断線。充電できない状態になりましたとさ。アホか自分。

 既に新しいACアダプタは通販で発注した訳ですが、何故こんな致命的な状態で通販なんていう悠長な事をしているのかと言えば、近くの家電量販店ではそもそもACアダプタの正規品、互換品の両方が売っていなかった為。そりゃそもそも皆破損なんてしなければ本体同梱のもので事足りる訳で、わざわざ在庫なんてしておかないだろうなーと思ったら案の定。

 というわけで、ACアダプタ到着までブログの更新が滞ります。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒犬

Author:黒犬
映画と小説を主食に生きている。
地方の片隅で今日も黙々生息中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
Amazon