WBC世界バンタム級タイトルマッチ

 長谷川穂積選手強い!

 いや、今日も結局TV観戦だけど。でもやっぱりKOが出るとテンション上がるなー。
 挑戦者のペレス選手も予想以上に手強かったと思う。でも、それを上回るのがやはりチャンピオンだなと。長谷川選手は今回で10度目の防衛という事で、世界タイトルの二桁防衛というと具志堅用高選手に次ぐ記録。凄い。

 何だろう、自分が全くと言っていい程スポーツが駄目な人だからかもしれないけれど、プロスポーツ選手とかは無条件に尊敬する。今日試合を終えたばかりのチャンピオンに言うのは酷だろうとは思うのだけれど、次の防衛に向けて頑張ってもらいたい。応援してます。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒犬

Author:黒犬
映画と小説を主食に生きている。
地方の片隅で今日も黙々生息中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
Amazon