帰還

 久し振りにブログ更新。
 この数日間何をしていたかと言えば、実はメタルギア三昧の生活をしていたという訳でもなく、ちょっと東京まで行っていた。東京も久し振りだったけれど、地元では上映されない様な映画に行ったり、友人と会ったり、買い物をしたりと、連休を満喫出来たので楽しかった。

 今回の東京行きは結構突発的な思い付きで始まったので、事前に色々な計画を立てていた訳ではなかったのだけれど、まあ昔住んでいた事もあるし、それなりに何とかなって良かったと思う。
 唯一の問題点があったとすれば、自分は地元に帰って来てからというもの、すっかり車での移動に慣れ切ってしまっていた為、この数日間歩き通しで見事に筋肉痛になった事くらいか。地味にショックだなこういうのは。

 まあ、東京でも色々な事があったし、明日以降徐々に更新ペースを戻して行こうと思っているので、お付き合い頂ける方はよろしく。今日はこれにて。

 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒犬

Author:黒犬
映画と小説を主食に生きている。
地方の片隅で今日も黙々生息中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
Amazon